SSブログ

驚愕の完全攻略必勝法

北村信樹の勝利の法則                  
成功者のバイナリーオプション手法  【クラウド・アウト】
教材内容:手法解説=動画約30分  実演動画=約100分  セット

a5faf0efd12665f171eaa490fda98347.jpg

バイナリーオプションプレイヤーに大激怒!!!! [バイナリーオプション]

バイナリーオプションを舐めてる奴が多すぎるわ!


舐めてるってどうゆうことかと言うと

簡単に稼げるって思ってる人が多すぎるってことです。




バイナリーオプションも立派な投資です。

投資なんですよ。

投資ってそんなに甘い世界ではないんです。

誰でも簡単に稼げるなんてものは投資にもビジネスにも

絶対に存在しない




当たり前でしょ。




そんな簡単に稼げる業界なんかこの世にあるわけないやろ!

投資ってお金に働いてもらうんだけど

お金は良い使い方をしてあげないと増えてくれない

バイナリーオプションは業者と自分との取引

自分がバイナリーオプションで勝てば

業者は損益を出すってこと




それじゃ当然バイナリーオプション業者はここまで大きくなるわけがない

とうの昔に倒産している

それだけ、利益を出すって難しいってことでしょ。

もっと常識的に考えて行動してください。





なんじゃ!?このイライラする輩達は!!


札束バサバサ見せて調子乗ってる輩はいるわ!!

見せ方が下品すぎだろ。

札束ちらつかして弱者を煽るんじゃねーよ。

それを真に受けるのが、弱者なんだろうけど




可笑しいって思わないの?




昔にも札束風呂とかよくあったけど

まだ、こんなことしている輩がいるのか

札束風呂は寒いやろアホちゃうか




さらに

変なオプションツール売ってる輩も多すぎんだよ~~

為替相場を自動で認識できるシステムって

ありえね~~~~~

頭おかしいんじゃね。




チャートでシステム組んでるんだろうけど

チャートって過去の遺物でしょ

そんなところにロジック組んでも勝てるわけねー

これもアホですね。





私のFacebook沢山くるでメッセージ

イライラする中身が多すぎる。


そんな実力も持たない輩が利益出せるわけないだろ!!

相場は生きてんだ・・・・

生きてるってことは、自分ではどうにもならないってこと

それだけ大きな市場ってことでしょ

それをいとも簡単に儲けようなどと調子に乗りすぎでバカか!!

為替相場はコンピューターで出来てるわけじゃない!!

コンピューターの力で勝てる訳がないやろが!




コンピューターより人間の脳みその方が

何倍も高性能で、メモリーもCPUも断然上です。

脳みそ使って仕事してないんじゃないか?

人間には脳みそという宇宙にも匹敵する程の機能が備わっていること忘れてませんか?

その宇宙にも匹敵する脳みそのたった1%でも人より使えることができれば

億万長者になれると言われています。

そんな高性能な脳みそは使わないと宝の持ち腐れです。

脳は、いろいろな役割を分担して忙しく働いてくれています。

脳は前脳・中脳・後脳の3つの部分から成ります。

分析的な思考をつかさどる左脳とクリエイティヴな思考をつかさどる右脳の2つの半球に分けることもできます。

脳の血管を全部伸ばすと10万マイル(約16万キロ)、地球を4周できる長さです。

情報を処理する灰白質のニューロンは1000億個もあります。

脳がHDDなら、その容量は4テラバイト。

Blu-rayディスクなら80枚、DVDなら850枚分で、アメリカ議会図書館のデータの4%分にあたるとのこと。

いろいろな説がありますが、完璧に科学の力で解明することができないということです。

コンピューターは、人類が作り出したものですが

人間は作り出すことができません。

あなたは、そんな特別な人間なのです。




あと、コンピューターに頼って勝てないのは

チャート見てたらそんなこと

一目瞭然じゃないか!?

同じ動きしてるチャートなんて見たことねーよ!!!

同じ動きをしない相場をどうやって

ツールにするっちゅーねん??




出来るわけがねーーーーーーーーーーー!!!!!




そんでもってそれを買って 勝てませんって

メッセージもらってもどうにもできないし・・・・

そんな他力本願で投資で利益をだそうなどと虫唾が走る

実力がないから利益を出せない

こんなの常識ですよ。当たり前にわかることですよね。




騙して売ってる方もイライラくるけど

それを買って勝てませんって言ってくる方もどうよ!?

相場を甘く見過ぎてるとしか思えない!!!

楽して稼げるほどバイナリーは甘くない

同じ動きをするっていうなら俺はもう

国を買えるぐらい稼いでるって

バイナリー業界が腐っていくのが我慢できない!!

北村信樹のFacebook:https://www.facebook.com/kitamuranobuki01
北村信樹のバイナリー情報局公式LINE@:@eqo1874q

☆★☆★☆☆★☆★☆☆おすすめバイナリーオプション優良業者☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



ハイロー・オーストラリア(Realtime Capital Markets Pty. Ltd.)
  

オーストラリアのシドニーを所在地とし、当地の金融ライセンスも取得済みの信頼BO業者。

この業者さんは、私が主に使っている業者さんです。
入金も出金もものすごくスムーズにできます。


HIGHかLOWか予想する取引


トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。