SSブログ

驚愕の完全攻略必勝法

北村信樹の勝利の法則                  
成功者のバイナリーオプション手法  【クラウド・アウト】
教材内容:手法解説=動画約30分  実演動画=約100分  セット

a5faf0efd12665f171eaa490fda98347.jpg

私がバイナリーオプションをする訳 [バイナリーオプション]

私がバイナリーオプションをする訳


バイナリーオプションをやってる理由は

たぶん即金性を期待してという方がおおいことでしょう。

私もそうでした。
低資金でそこそこの利益が出てお小遣い程度ならすぐに行けると確信していました。
でも、もっと深くバイナリーオプションの知識をつけていくと

FXに利用したりできます。
ということは、バイナリーオプションで資金を作り

その資金を運用し資産を増やしていくということが可能な訳です。

でも、何故私がここまで

投資家を育てるということを強く発信しているのかということを考えてほしいです。





投資を本気で勉強しないといけない訳


今の日本の情勢を考えてのことです。

今の日本自体の借金がいくらあるかご存知ですか?

だいたい1000兆円ほどの借金があります。

それは、国債などですね。
国債はどこが保有しているのかというと

大半が銀行が日本に強制的に保有されています。

その代わりいろいろな優遇が得られるような仕組みです。
その日本の借金ってどうなっていると思いますか?

普通なら、借金は返すものですよね。
ところが、日本は借金の返済を諦めていて借金を借金で返すという自転車操業をしています。

でも、何故日本は破たんしないのか!?

それは、資金を借金で無限に作ることが出来るという仕組みを作っています。

それは、なにか
それは、国民の貯金です。

日本国内の預貯金は、1500兆円ほどあると言われています。

今は、年間に40兆ほどの借金を積み上げている計算になるので、

あと10年は潤沢な資金があると勘違いしているということです。

国営の資金として租税や国債・国庫金など合わせると450兆ほどあると言われており、

あと5年資金があるという計算になります。





そこで、15年後・・・20年後・・・


その後は、どうなるのか・・・

自転車操業が、いよいよ回らなくなった時

どこかの国と同じ状況がおきるでしょう。

一番ねらわれるのは、国民でしょう。

さらに税金を上げることで

国の運営を維持しようとするかもしれません。

それでもダメなら、銀行の預金が狙われ差し押さえということもあり得るかもしれません。

私もなるべく早く海外移住を考えています。

弊害があってまだ移住できていませんが。

私自身は2年計画ぐらいで進めていっていますが、

あなたに海外移住を進めている訳ではありません。

日本の中だけしか見ないという事がとても危険だということです。

税金も上げられている中

日本は、中国などに資金援助をしています。

これっておかしくないですか?

国の借金が沢山あるのに他の国に資金援助をしている意味がわかりません。

銀行は、国益となる国債を買うという特権があります。
その特権を、三菱UFJは断ったんですよ。
今年の事なので、まだ影響はしていないでしょうが

何年かしたら確実に影響を及ぼすでしょう。

どのような形になるかはわかりませんが悪影響はまちがいないでしょうね。

日本の状況を簡単にお話しさせていただきました。

これを回避する方法を本気で考える必要があると私は感じています。

投資の実力がつけば、回避することができるでしょう

日本に住んで居ようが、海外に住んで居ようが関係ないのです。

本気であなたも今後の自分を考えていてください。


北村信樹のFacebook:https://www.facebook.com/kitamuranobuki01
北村信樹のバイナリー情報局公式LINE@:@eqo1874q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめバイナリーオプション優良業者★

ハイロー・オーストラリア(Realtime Capital Markets Pty. Ltd.)
  

オーストラリアのシドニーを所在地とし、当地の金融ライセンスも取得済みの信頼BO業者。

この業者さんは、私が主に使っている業者さんです。
入金も出金もものすごくスムーズにできます。


HIGHかLOWか予想する取引

トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。