SSブログ

驚愕の完全攻略必勝法

北村信樹の勝利の法則                  
成功者のバイナリーオプション手法  【クラウド・アウト】
教材内容:手法解説=動画約30分  実演動画=約100分  セット

a5faf0efd12665f171eaa490fda98347.jpg

神王リョウさんと苫米地英人の対談動画でメンタルトレーニング [メンタルトレーニング]

神王リョウさんと苫米地英人の対談動画がものすごいです。

https://youtu.be/qLbUaoXERXI

経済のプロが日本の経済を予想

投資のプロが日本の株を予想



どうやって自分を高めていくのか・・・・・

メンタルってなに???



私も金持ち父さん、貧乏父さん は 読みましたが、神王さんのように

本気でとらえられなかったですね。



まだ自分の中では、腑に落ちてない部分はあります。

でも、どの成功事例やどんな本やどんなインターネットの成功者でも

絶対に言ってますよね。


メンタルが大事だ!!


って・・・・・なんで?


でも本当に成功している人は、マインド!メンタル!


って言葉絶対使ってますよね!

私は、まだ成功していません・・・


これからどう生きていくのか試案してる最中です。


投資を基本に、その中でも敷居の低いバイナリーオプションを基本に投資の何たるかを


もっと勉強して自分の腑に落ちてしっかりしたものにしょうとおもいます。


https://youtu.be/qLbUaoXERXI
トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。