SSブログ

驚愕の完全攻略必勝法

北村信樹の勝利の法則                  
成功者のバイナリーオプション手法  【クラウド・アウト】
教材内容:手法解説=動画約30分  実演動画=約100分  セット

a5faf0efd12665f171eaa490fda98347.jpg
メンタルトレーニング ブログトップ

投資という世界に飛び込む前に [メンタルトレーニング]

投資というものを知る必要があります


投資とは

一言では言えない深い深い大海原です。

深い深い大海原ですが、投資の基本を学びながら、資産を増やす必要があります。

なぜなら、資産を増やすことこそが投資の本質だからです。

くどいようですが、投資の本質は資産を増やすことにあります。





投資の本質をしるには時間と知識と経験が必要でしょう。


その礎を築くために、まずは情報収集から始めましょう。

情報というのはどこにでも転がっている事でしょう。

インターネット上で検索すれば

ありとあらゆる情報を取得することができることでしょう。

リアルでも、電子書籍や本が沢山販売されています。

それらの情報はどれが本物なのでしょうか?

本物の情報だとどうして言えるのでしょう。

本物の情報だと言えるものというのは

実際に自分が稼げて初めて本物の情報だと感じることができます。

ということは、あなた自身の問題だということです。

人それぞれ、得手不得手があるように

本物の情報だとしても稼げない人がいるということです。

ということは、どれが本物の情報なのかは重要ではないのです。

情報をいかに活用、参考にして利益をだしていくかという自分自身の問題なのです。





そんなに他人に頼りたいですか?


情報というのは、自分自身がどう処理するかで本物もニセモノになります。

この情報化社会で、情報が沢山あることは当たり前のことですよね。

その情報をいかに自分で活用していくのかが大切なのです。

ありふれているものが「すごい情報」と言えるのでしょうか??

その情報を処理し活用し利益を出していく

稼げる自分というものを形成してから始めるのが、もっとも重要なポイントだということです。





投資の世界は本当に広いです。


私もバイナリーオプションという金融商品の情報について

感性を研ぎ澄まし、何年もかけて知識と経験を得てきたから

利益を出せる自分というものになれました。

今のあなたは何者ですか?

稼げてる人でしょうか?

稼げていない人でしょうか?

稼げていないという人は、

何故稼げていない自分というものを変えていこうとしないのですか。

稼げていないということは絶対に不幸です。

インターネット上で投資は完了します。

いわゆる在宅ワークです。

何故投資をしようとしないのか私には理解できません。

毎日会社に行って、上司と部下に愚痴をこぼし

単調な毎日を一生送りたいのですか?





あなたの人生は、1回限りなのですよ。


来世で幸せになれればいいと考えているのですか?

そんな人は、出家してお経を唱えて質素な生活を送ることを

おすすめします。

お坊さんもまた修行があったり鍛錬をしていかなくてはいけませんが。

そうなると、また今と同じリズムで生活しているのと

何ら変わりはありませんよね。
今のあなたを変えられるのは

投資という世界です。

投資の技術を身に付ければ

何をするにしても、どこの国にいても、

時間に縛られない自由なライフスタイルを送ることが可能です。

あなたは、どんな人生にしたいですか?



北村信樹のFacebook:https://www.facebook.com/kitamuranobuki01
北村信樹のバイナリー情報局公式LINE@:@eqo1874q

☆★☆★☆☆★☆★☆☆おすすめバイナリーオプション優良業者☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



ハイロー・オーストラリア(Realtime Capital Markets Pty. Ltd.)
  

オーストラリアのシドニーを所在地とし、当地の金融ライセンスも取得済みの信頼BO業者。

この業者さんは、私が主に使っている業者さんです。
入金も出金もものすごくスムーズにできます。


HIGHかLOWか予想する取引

トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バイナリーオプション実践攻略法 メンタル編 [メンタルトレーニング]

バイナリーオプションの実践で一番大事なことは、攻略法や必勝法よりもメンタルがだいじです。

今の自分がどのステージに属しているのかをきっちり見極めて、
バイナリーオプションの実践エントリーをしてください。


バイナリーオプションステージ①
●エントリーする〇〇、無くエントリーしている。
●〇〇〇をしていない
●戦略がない

バイナリーオプションステージ②
●エントリーする〇〇がある。
●〇〇〇を知っている。
●戦略が空回りしている。

バイナリーオプションステージ③




バイナリーオプションステージ④




自分がどのバイナリーオプションステージの段階かで、攻略法を変えていく。


トラックバック(0) 
共通テーマ:

神王リョウさんと苫米地英人の対談動画でメンタルトレーニング [メンタルトレーニング]

神王リョウさんと苫米地英人の対談動画がものすごいです。

https://youtu.be/qLbUaoXERXI

経済のプロが日本の経済を予想

投資のプロが日本の株を予想



どうやって自分を高めていくのか・・・・・

メンタルってなに???



私も金持ち父さん、貧乏父さん は 読みましたが、神王さんのように

本気でとらえられなかったですね。



まだ自分の中では、腑に落ちてない部分はあります。

でも、どの成功事例やどんな本やどんなインターネットの成功者でも

絶対に言ってますよね。


メンタルが大事だ!!


って・・・・・なんで?


でも本当に成功している人は、マインド!メンタル!


って言葉絶対使ってますよね!

私は、まだ成功していません・・・


これからどう生きていくのか試案してる最中です。


投資を基本に、その中でも敷居の低いバイナリーオプションを基本に投資の何たるかを


もっと勉強して自分の腑に落ちてしっかりしたものにしょうとおもいます。


https://youtu.be/qLbUaoXERXI
トラックバック(0) 
共通テーマ:
メンタルトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。